【これ美味しい!!が生んだ 無農薬野菜】
「美味しい!!という体験から生まれ、より美味しさを洗練した野菜。」
野菜と体の健康、栄養価や機能性を高められる自然農法で栽培。
自然栽培 西洋ナシ 洋梨 農薬不使用 動物性不使用 オーガニック
【自然栽培 西洋ナシ 洋梨】
名称:自然栽培 西洋ナシ 洋梨
産地名:岩手県遠野産
内容量:(10玉4kg前後)
保存方法:冷蔵庫または常温で保存
備考:遺伝子組み換えではありません
自然栽培・自然農法!
(約15年農薬不使用・化学肥料・堆肥不使用)
農薬不使用の西洋ナシ!!
(農薬不使用・化学肥料・堆肥不使用、自然由来のミネラルのみ使用。
■自然農法(完全無散布、農薬、動物性堆肥、植物ホルモン剤等一切不使用)
■品種:昔からの品種
■総重量:10玉 4kg前後 ※予定
■規格 選別済み、サイズバラ(混合)。
■岩手県遠野、2025年度産。
■糖度 未計測
※栽培基準はスクロール上部自然農法畑のきまりをご覧ください。
旨味が強い西洋梨
●大玉で、うま味が強く、味に厚みがあります。
●一つ一つ袋を掛けて栽培。病害虫から守っています。
りんごのように硬いまま食べる西洋ナシ
独特の食感と香りが癖になる!硬いまま食べても甘く美味しい西洋ナシです!!
柔らかくなるまで放置して、食べても美味しいです。
硬い状態だとヌルっとした感じがなく、シャオシャオと食べられます。
カラスが突いていたものをかじってみると、十分甘く美味しかった!
それから硬いまま食べる事をお勧めしています。
決済方法が選べる|遠野もぐもぐカントリー
岩手遠野産|農薬不使用、朝採り直送野菜
【トマトが多めの夏野菜セットを始め、フルーツ入りの秋野菜、農薬不使用の果物などを宅配しています。】
美味しさまで違う!栄養価や機能性、腸内環境まで考えて育てられた、特別な野菜。
野菜の違いを体験したい方にもお勧めしています。
ショップレビュー
夏になるとこちらの夏野菜とブルーベリーを購入します。
去年野菜が送られてきたときに、あまりの新鮮さと美味しさにファンになりました。ブルーベリーは大粒でみずみずしくてとてもおいしいです。自然農法で作られていることがうれしい限りです。こういう農家さんがもっと増えればいのにと思っています。
残念なのはどちらもすぐ売り切れること。それ以外は言うことなしです。夏以外は他の無農薬のサイトで定期購入しています。
夏野菜の発売を
本当に楽しみにしてました。
自然栽培の他の野菜よりも
味が濃くて
野菜もきれいで
本当においしいです。
通年買えないのは
残念ですが
買える時期に
たくさんまた購入したいと思います。
いつもありがとうございます!
昨年も購入しました。
とてもおいしいブルーベリーです。
農薬不使用ということで、安心して食べられます。
梱包も丁寧でした。
一粒食べた時、「キャー美味しい‼」と悲鳴をあげてしまいました。
こんなに美味しいトマト食べた事ありませんでした。
トマトの味が濃く、食べていてとても幸せになりますね❕
又、注文すると思います。
本当にありがとうございました。
毎年買っています。とても甘くて美味しいです。すぐ売り切れになるのが残念
久しぶりに自然農法の野菜を食べました。とても綺麗で美味しい野菜で品数も多かったです。
昨今、なんやかんやで結局のところ農薬や除草剤を使って綺麗な野菜を配達というのが多くなっていたので届いた時には嬉しかったです。
大人二人に白菜二玉は少々多いなぁ(笑)ですが、鍋にはいいですね(笑)
もっと送料が安く、頻繁に注文できるといいのにと思います。
すごいです。
ぴっかぴかのお野菜が届きました。
本当にぴっかぴかなのです。感動もんです。
大事に大事に野菜を育ててくれる農家さんに、朝どり野菜を送ってくれるこの手間に、感謝です。
もぐもぐカントリーさんのお野菜は、同送されてくる「おすすめの食べ方」のとおりに食べるのがいちばんおいしいと思います。
自然栽培のお野菜を探していろいろなところから取り寄せてますが
ダントツでいいお野菜だと思います。
再度買おうと思ったら
在庫がないみたいなので非常に残念です。
きれいな梱包で多種のお野菜が届きます。
野菜の味が強いので、シンプルな調理方法で素材の味を楽しむことができます。
特にトマトの味が本当に濃厚で美味しいのを実感でき、自然農法の力だと思います。
貴重な自然農法のお野菜が収穫翌日に届くのがとっても嬉しいです。
早く送ってくださるので助かります。
梱包もとてもきれいです。
おいしくて安全なものを作ってくださってありがたく思っています。
全商品レビュー
何回か利用させていただいています。野菜はどれもあまく瑞々しく。トマトが数種類入っていてそれぞれの味の違いも楽しめましたし、ピーマンを生でいただいた時の甘さに驚き、とうもろこしも本当においしかった。とにかくお値段以上の内容です。同封されている「おいしい食べ方」をそのまんまやってみると間違いなし。料理の腕は必要ない…と思えるお野菜たちでした。農家さんって本当にすごい。
ありがたいな~と毎回感謝です。
トマトはあまくて美味しいかった。ピーマンもいんげんも
美味しかった。ジャガイモもまずまずの美味しかった。全体的に美味しかった。